人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

窓ノート@平平

窓ノート、何とか設定終了しました。コレも窓で打っています、わあータイトルと
変更・削除ボタンが表示されてるよ…!
Macと勝手が違うので戸惑いますが、なんとか交流を図っていきたいです。
……って既に休暇が終わろうとしているのがアレなんですけども!(爆)
ネーム出来てないよ…やば……!

拍手有難う御座いました!以下返信です~(^v^)




M様!その節は有難うございました、指折り数えております(^v^)
近妙布教!!高←またに反応!!!すごい嬉しいです~よかった…!\(^∀^)/
5月は難しいかもしれませんが、描く気だけは満々ですので、
成就の際、まだ興味をお持ちでしたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
…足掻く勇気が出てきました(笑)
by satsumariko | 2008-04-07 17:35