人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

漫画のドラマ化@平平

お仕事週間一段落しました。さあー睡眠削ってペン入れするぞするぞ!!
1日お休みが増えたので、何とかなるような気がしてきました、
っていうかそう思わないと手が!止まる!!出来ると思え自分!!
(セルフ自己啓発セミナー)
相変わらず、1日4枚ペースです。あり得ない。


今のお仕事先で、過去にお手伝いしていた作品がドラマになるそうです。
テレビ東京「ドラマ24」枠で、キャストや演出が傾向として
微妙だそうなのですが、企画を持ってきたエライ人が
職場でも大人気だった男性2人にご執心らしく、そこのキャストは
期待出来るんじゃないかという期待(笑)
「Walkin' Butterfly」たまきちひろ原作、予定は7月からとのことです、
良かったらみてください。 

漫画のドラマ化と言えば「ハチワンダイバー」!
殆ど期待をしていなかったのに、
フ ォ ン ト が ち ゃ ん と 紙 面 半 分 だった!!(笑)
演出がー!!うまい!!キャストもぴったり!みるくたん(′д`;)ハアハア
「背骨が折れた」とか、色々好きな台詞やシーンは
抜けてる気がするんですが、悔しくてのたうち回るのはちゃんと
やってくれたし、OPからEDまで文句なしに面白かったよ!
次回は目隠し将棋と、血の入れ替え作業かな?どちらも
大好きなエピソードなので楽しみ(´∀`)

以下、拍手返信です、有難う御座いました!



6日み様:こちらこそ〜4日は有難う御座いました!
近妙話超たのっすぅいぃ〜!!(´∀`)
あ、企画の方は私、勘違いしてまして、お声かけて頂いたのは、
ノーマルオンリ主催されてるこちらの企画様でした。(http://ok.lovevi.net/)
やはり夏に発行のようですよ、楽しみです(´∀`)
女の子オンリは6月のですよね、仕事が被らなければ一般で参ります。
M様はもしかしてサークルでいらっしゃるのでしょうか?(・∀・)

8日上様(笑):あ〜GWだったんですよね世間は(笑)
少しはゆっくり出来たのかな?ぽっちとな有難う〜テンション上がったお(´∀`)

9日12時の方も有難う御座いました!

あとはひたすら譲望原稿です〜同人○年目にして初めて、
オフセットとオンデマンドの違いを知った平平でした。
オンリ新刊はオンデマンド誌です(´_ゝ`)
by satsumariko | 2008-05-09 20:53