人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

南東北行って来ました@平平

帰ってきました。南東北は素晴らしかったです!
心配してた雨も上手に避けてくれて、空梅雨を喜ぶわけにもいきませんが、
旅行の天候としてはおおむね恵まれました。
詳細を上げる時間はないのですが、取りあえず戦利品、の、一部(爆)
南東北行って来ました@平平_b0103636_10591480.jpg
民芸品好きなのでこけしは目当ての一つだったのですが、
2体はやり過ぎ。緑のちっちゃいのは、オマケに付けてくれました。
だるまには一目惚れ!













やり過ぎついでにコレ。
南東北行って来ました@平平_b0103636_111236.jpg

…いや、どこに行くつもりもないですよ?資料だよ?( 何 の )

レポは仕事週間明けてから改めまして。
21日・25日の方、拍手有難うございました!
by satsumariko | 2008-06-25 11:13