人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あれ…?@平平

バイト先でクリスマスシフトの事を訊かれて、そういう時期であるのに気付きました…
ええええウ・ソ!!まだ今年入って半年くらいしか経ってないじゃない?!

…気のせいですか?そうですか?そうかなあ?
きっと宇宙人が密かに時間搾取を(わーどこかと交信し始めたこのひと!)

クリスマスより、今は紅葉が見に行きたいです…山歩きとかな!
鎌倉に行くのは無理かもですが、友人が甲府旅行の予定を立てているので、
それに乗っからせて頂くもくろみです…ってそんなヒマ無いだろう平平!!

サイトの準備をちくちくとやっています…結構面倒くさいですが;;
完成図を考えながら、色々揃えるのは楽しいですね。
これでやり方を覚えられたら、遥かのでも作ってみたいです。

23日、25日の方、拍手有難うございました!返信不要の方も有難うございます~!
引き続き頑張ります!
by satsumariko | 2008-10-27 01:33 | 日々の瑣末事