人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

君がため…3@平平

「君がため…3」参加して参りました。
新刊無しにもかかわらず(_| ̄|O;)お立ち寄り頂いた皆様、
本当に有難う御座いました!
一人参加でしたので、絨毯爆撃的なお買い物には行けませんでしたが、
狙いを正確に定めて素敵本もゲト出来たし、憧れ作家様にも
ご挨拶出来たし、自分としては大満足のイベントでした、
有難う御座いました!

アフターはサークル参加していた実家の友達と、浅草観光してきました。
示し合わせても居ないのに、同じジャンルにはまる中学からの友人です…
どんだけ気が合うんだよ爆笑!
屋台が出ていて異常にテンションが上がりました…!
和ものジャンルで活動している私には、以前訪れた時とは
違ったテンションスイッチが入りました(笑)
駄菓子に風呂敷、時代衣装に小物、リサイクル着物。
浅草楽しいなあ!こんなシールをウキウキ買ってしまいました…
君がため…3@平平_b0103636_22533717.jpg何に使うんだよアホか。
因みに「沖田」と「有川」「春日」も懸命に探しましたが、
見付かりませんでした_| ̄|O;
関東ではメジャーな名前ではないのかなあ…(´ω`;)




君がため…3@平平_b0103636_22592191.jpg
水飴で作るアンズ飴。関東限定とは知りませんでした。パチンコで当たると
もう1本貰えるよ!
ものっそいウマーだったのですが、水飴の粘着の強さ故なのか
詰め物がとれたのか、前歯が欠けた((°д°;))
しかしそれよりも、ウキウキと買ったハズのデカメロンパンと
アップルパイが、帰った時には消えていたことの方がショックでした…
どこに忘れてきたの。°(゜´д`゜)°。


拍手、連日押して頂いてました、みて頂いて有難う御座います!
レス不要の方も有難う御座いました、お言葉凄く嬉しいです、
新刊頑張ります!
by satsumariko | 2008-11-10 22:47 | イベント情報