人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

出来上がり!@平平

本棚が組みあがり、壁面収納生活中です。
段ボール9つ崩してまだ入ります。さいこう(ˊ∀ˋ)

ていうか9つも書籍箱があったのか。その上まだ4つほど
荷解きが済んでいないんですが。どんだけ!
早く引越しの片づけを終えたいですと遠い眼をする
引っ越しして1年と2ヶ月目の初冬(ˊ_ゝˋ)

本棚に引き続き、銀魂サイトも取りあえず形だけは出来上がりました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/
まだ大したコンテンツは有りませんが、ご興味ございましたら
覗いてみてくださいませ。

少しサイト管理の仕組みが解りましたので、
忙しさの増した木下様から、当サイト管理を委譲して頂く事になりました。
2月のイベントまでは、現状のままブログ更新のみになると
思いますが;;手が空き次第、サイト改装したいです。

通販の扱いは現状維持です。
「やわらかな温度」「虎軍奮戦」は完売となっておりますので、
その点ご了承ください。

以下拍手返信です、有難うございました!



12日1時台の方:おおおおお実はすごくすごく参加したいのです…!
がっ!仕事にモロ被りなのですよう号泣!とは言え諦めきれないので;;
仕事の様子と申し込み状況をチラ見しているのが現状です…しょんぼり。
ひっそり参加の方向になったら笑ってください(^^;)

11日4・8時の方、13日の方も有難うございましたー!
by satsumariko | 2008-11-14 01:02 | 日々の瑣末事