人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あ~あ…@平平

原型と実際の商品の出来上りに落差あり、の噂もあって、躊躇していた
「遥か3フィギュア」シリーズ。
遂に青龍組を、ぽちっとな、してしまいまし た…。
いや、造形はね。最悪立体資料と思えば納得もできるのですが、
もしそれで、いやそれでなくてもお値段がアレなものですからね!
私、田舎暮らしなものですから。8人そろえると家賃超えるんだよねアイター。
でもやっぱり、それでも惜しくないと思う自分もいて怖いです…
多分PS2浮橋も、プレミアム版とかを買ってしまうんだろうな!
DS版まだクリアしてないのに!_|¯|〇;
ゲームって、ストーリーとしては発売と同時に最終回しているようなものですから、
つい新しいネタに飛びついてしまいます…。
浮橋もゲームとしてはアレかもしれませんが、ネタとしてはさいこう(ˊ∀ˋ)

14日の方、拍手有難うございました!
by satsumariko | 2008-11-15 01:07 | 日々の瑣末事